mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 番長伝説

番長伝説

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年12月11日 20:51更新

番長伝説とは…?

番長…!それは人生という名の物語を、背負って生きぬく人。
アナタです!

一人一人が人生の主人公。
時に切なく、時にワイルドに、時にエロティックに、時にコスメティ…!

とにかく…!
同じ人生は二つとない…!

アナタだけが経験しただろうと思われる、ユーモラスにとんだエピソードを赤裸々に語るコミュニティです…!

人生は、はかなく短いと聞いたカラ…!

それなら色んな人の、Only one の物語を聞いて、

それなら俺も、ワタシもと、
それぞれのエピソードをさらけ出して、人生を2倍も3倍も濃いものにしてやろうじゃないか。
という思いからこのコミュニティは生まれたのです…!

聞く事によって疑似人生を味わう、そんなつまらないコミュニティでは御座いません…!

信じられないエピソードを聞くという事は、その人の境地に一瞬でも立つという事。

ワタクシ管理人こと、言っちゃおっかな〜が思う、人生七不思議のひとつ。

それは、聞く事により、自分も体験する可能性が増えると言う事。

昔々、手の甲に焼けた鉄の棒があたって、遊びの最中に火傷をした赤ん坊がいました。

その怪我も完治した頃、ある科学者が赤く染めた鉄の棒を、赤ん坊手の甲に押しあてる実験をしました。

すると赤ん坊の手の甲は、みるみるうちに腫れ上がり、火傷をしてしまったと言うお話は、あまりにも有名です。

このように、人間というものは、擬似的なものでも、時に真実と相重なる事があります。

ですから、あまり苦しすぎるエピソードではなく、出来るだけユーモラスな、はたまた、ほろ苦いアナタだけの物語を公開してみて下さい。

短編でも長編でも続編でも、なんでも構いません…!
優秀作品者には、ワタクシ管理人が後に番長伝説のブログを作り、そこで公開させて頂きます。

もちろん先の話ですが、掲載させて頂いた暁には、
著者に必ずご報告し(著作権に反しますので)アクセス数に応じて、
掲載による人気ランキング形式のマネジメントも考えております!
もちろん、匿名で結構です!
※ワタクシ専門職です。

人数が集まり、明確になった時点で、ブログへのURLを公開したいと思います!


ホラ、そこのアナタ…!

めんどくさいと思われるかもしれませんが、
数分間割いて頂いたアナタの時間が、人々の脳裏に、永遠に焼き付きますよ…!

物語って、
忘れる事はないでしょ。
ねぇ、そうでしょ。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年12月20日

3449日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!