mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

妄想海賊団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年7月13日 11:21更新

史上最凶との悪名高いA級首の妄想族。彼等は全員が重度の妄想癖で、現実と妄想との区別がついていない。熟練のカウンセラーでもうかつに手を出せない。というより関わりたくない。団員それぞれが頭のどこかで「チクショオオオォオユキコー!!!」と永遠の片思いを成就させようと暗躍している。それゆえ彼等に近しい者、また彼等自身も妄想海賊団のことを「山口ですぅ〜」と呼ぶ。


団員が退団したり死亡したりすることは有り得ないが、各々が勝手に妄想して補充する。団員が推薦する場合もあるが、別にどうでもいいと思ってる。入団志望者は在団員を倒すことで入団することができるが今のところ自ら妄想海賊団に入りたいと願う人間はいない。団長はいることはいるが所詮ただのヒゲである。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年12月20日

5966日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!