mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

『才悩人応援歌』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年2月10日 02:11更新

BUMP OF CHICKENの「orbital period」の『才悩人応援歌』に心打たれた人のコミュニティです!!

・あの歌詞に攻撃された!!
・共感してしまった!!
・BUMPが僕(私)の言いたいことを代弁してくれた!!
・フィーリングだけどこの曲好きだ!!!
・ノリがよくて好きだ!!
・自分、才悩人です!!
・『ラララ』が頭から離れずエンドレスリピート♪
・ライヴで聴いてますます好きになったぜ!!


なんでもOKなんです♪
ほんの少しだけでもこの曲によって心が動かされた方。
むしろ「BUMPが好きすぎる!!」という方の主張用にしていただいても大いに大歓迎です。
是非とも才悩人応援歌が好きな方、BUMP OF CHICKENが好きな方は参加ボタンを押しちゃってください^^


管理人がただ単にこの曲が好きってだけで作ったコミュニティなので、基本何もアクションを起こしません。
なので、トピ立ては自由に行っても構いません。
ただ、アンチトピとかやめてくださいね。
音楽仲間として、仲良くやっていきましょう。


こんなゆるーいトピですが。よろしくお願いします^^




なにかありましたら、管理人までご一報お願いします。


検索キーワード
BUMP OF CHICKEN バンプオブチキン BUMP バンプ
orbital period 才悩人応援歌
藤原 基央 増川 弘明 直井 由文 升 秀夫
藤君 ヒロ チャマ 秀ちゃん
ホームシック衛星 ホームシップ衛星

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 559人

もっと見る

開設日
2007年12月19日

5971日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!