mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > デススター騎士団

デススター騎士団

デススター騎士団

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年5月7日 21:02更新

地球を救うボランティア活動!


雷発足のきっかけ雷

夜中目が覚めると、テレビでニュースが流れていた。

どうやら、世界の主要都市はすべて砂漠化してしまったらしい。

そして、この日本も例外ではない。

ブラウン管の中で、ニュースキャスターがそう告げた。

テレビをボー然と見つめていたY2Kは、はっと我に返り、焦って家のドアを開けて外を見た。

そこには、昨日までの平穏な世界殻は想像できない、荒れ果てた土地だった。

今まであった建物の鉄筋はむき出しになり、乾いた風で灰が舞う、砂漠化した近所。

まさに終末世界とも言うべきであろうか・・・。

Y2Kは愕然として、現実を受け入れられないままドアを閉じた。

急激な温暖化のせいなのか、それとも核戦争でも起こったのか。

世界中でこんなことが起こっているなんて、一体これから人類はどうしたらいいのか。

Y2Kの頭の中をそんな考えがぐるぐると回る。

リビングにつくと、そこにはノブが座っていた。

そして、窓から見える荒廃した景色を見て、ノブはこう言った。

「こうなったら、デススター騎士団を結成するしかない!!!」

〜テーマソング;Sleepwalker(MEGADETH)〜

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年12月18日

3274日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!