mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

クソ可愛いぜ!!サンジ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年2月28日 17:49更新

危険・警告こちらは腐女子コミュです。
腐女子でない、または腐女子という言葉に不快感をお持ちの方はお戻りください。





もはや説明はいりませんね。
タイトル通りのコミュでございます。
とにかくサンジがかわいくってしょうがないという以下の方は、ぜひ参加してくださいましるんるん


ひよこサニー号のクルーの中で一番かわいいのは、ナミさんでもロビンちゃんでも、ましてやチョッパーでもなく、当然サンジだ。

ひよこまるっこくて黄色いあの頭は反則だ。

ひよこ必要以上にかっこつけるところが愛おしくってしょうがない。

ひよこサンジのピンク着用率が高いのは、作者も彼をかわいいと思っているからである。

ひよこだからサンジは時おり紙面から消える。(作者が拉致っているため)

ひよこサンジの天使の微笑みは、たとえその気がない男でも、いとも容易く落としてしまうことができる。

ひよこしかし当人はそんなことに全く気づかないほど天然である。

ひよこサンジは受けてなんぼだ!

ひよこいやいや、攻めサンジもかわいい!

ひよこぶっちゃけサンジならなんでもいい。


ちなみに管理人はゾロサン推奨ですが、カップリングはなんでもOK指でOK
サンジ愛を語る場として活用してもらえたらうれしいですっぴかぴか(新しい)

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2007年12月18日

5972日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!