mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

京小町Night

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年9月3日 06:03更新

『FOR ME、FOR YOU』、「私のために」が「世界のために」へ

ぴかぴか(新しい)京小町Night vol.2ぴかぴか(新しい)


おしゃれで地球の明日が救えたらステキじゃない?
12月。舞台はクリスマスのイルミネーションがきらめく京都。四条烏丸。

着物を身にまとった”自分”を持ってるいい女。
150人の京小町が集まる。


誰かを助けるってむずかしいな。他の国のことなんて関係ない。そう思ってた

だけど自分の大好きなおしゃれが誰かのためになるとしたら?


ファッションショーや映像の中で、着物に身をつつみ、少しだけいつもと違う時間をすごして見ませんか?




○イベント概要
日時:2008年12月14日(日)
OPEN 17:00―CLOSE 19:30
(イベント開始時刻よりも数時間前に、各着物店・着付け会場にて着物を着ていただく予定です。なので、お昼頃からお時間を空けて頂けますよう、よろしくお願いいたします。)

場所:SOHOLM CAFE @COCON KARASUMA http://www.soholmcafe.com/
  地下鉄烏丸線「四条駅」2番出口
  阪急京都線「烏丸駅」23番出口、25番出口
  市バス 「四条烏丸」徒歩すぐ

ドレスコード:着物
内容:立食パーティ方式 ファッションショー×ダンス その他企画アリ
料金:3500円(フリードリンク、フード、着物レンタル、着付け含む)
定員:150名 参加予定人数に達し次第売り切れとさせて頂きます。
主催:BAMP(Bloom Ability of Myself Project)


チケット・お問い合わせはこちら→info@bamp.biz
詳細はトピックをご覧ください★

BAMPの素顔が見れますよ!!笑→http://www.bamp.biz/
BAMPのエコブログもど〜ぞ!!→http://ameblo.jp/b-a-m-p/


COCON KARASUMA (四条烏丸)http://www.coconkarasuma.com/
前身は、1938年(昭和13年)に建設された旧丸紅ビル。第二次世界大戦後、戦火を免れた同ビルは無傷のまま進駐軍に接収されたこともあります。このビルの再生は世界で活躍する現代建築家・隈研吾氏により手がけられました。「過去と現在、2つの時代の重なりを表現したかった」という思いから「リノベーション」という再生手法がとられました。旧丸紅ビルに刻み込まれた思い出や時間を大切に残しながらも、新しい風景を加えることで上品な賑わいを創り出しています。




※「ドレスコード:着物」について
ドレスコードである着物は、古くなったものでも様々に形を変え、親から子へいらなくなったひとから必要なひとへ、受け継がれていく、京都の昔からあるエコなものです。
※当イベントでは、着物レンタル代・着付け代も料金に含まれております。
着付けに関しまして、京都の着物店に協力を得て、何カ所かで着付けていただき、会場まで足を運んでもらうというシステムになっております。そのため、人によって着付け場所が異なってきます。150人のお客様がお越しになりますので、着付けの会場や着物の柄など、ご希望に添えない場合があるかと思いますが、ご了承下さい。
また、詳しくはチケットご購入の際に個別に説明させて頂きます。


○About BAMP
私たちBAMP(Bloom Ability of Myself)は、主に立命館大学に通う女の子10人で活動をしています。BAMPというネーミングには、それぞれがもつ自らの能力を花開かせるという意味が込められています。
広報活動には極力紙媒体(チラシ、フライヤーなど)を使わず、このホームページやブログ、ミクシィのコミュニティを活用するという方法をとっています。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2007年12月17日

5974日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!