mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

音楽理論 : 楽典

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年2月24日 14:58更新

JAZZ LANGUAGE:ジャズ理論
http://mixi.jp/view_community.pl?id=29626

秋になりました。

今年になって一部の人による荒らし行為が増えてきています。「荒らし」にかかわるすべての人は管理人の権威により警告無しでアクセス禁止になる可能性があります。荒らしをする人を発見しましたら、私に報告してください。

また、音楽理論に関係の無いトピックや広告をされた場合も同等の処置をさせて頂きます。

サイト・コミュニティの広告をしたい方は事前に教えてください。私の方でリンクという形で載せさせていただきます。


理論派の人。
理論を否定する人。

初心者の方。
上級者の方。

理論が大好きで自ら勉強している人 OR 理論は死ぬほど嫌いなんだけど強制的に勉強させられている人(管理人)。。
音楽を勉強したいと思っているけどきっかけがつかめないで困っている人。

マニアックなトークがしたい人。

きっと彼方の求めている答えが「ここ」にあるはず。


自己紹介をされたい方はこちらへどうぞ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=598817

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 8763人

もっと見る

開設日
2004年9月5日

7170日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!