mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 誰かのために詩を謳う

誰かのために詩を謳う

誰かのために詩を謳う

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年10月24日 09:26更新

このコミュニティは、詩を書く人と読む人のコミュニケーションを主体としています。

Mixi内に詩に関するコミュニティはいくつかありますが、その多くは詩を単に披露する場になってしまっているような気がします。

詩を誰かのために書き、それを誰かが読み何を思うか。

書き手と読み手がコミュニケーションできるような、そんな場になればいいなと思っています。

☆★ルール★☆
1.詩の掲載は原則一つのトピックに対し、一つだけとします。詩を書いた人が掲載した後、そのトピックには読んだ感想を書き留めてください。ただし、読んだ詩に対して返歌を読みたい場合はこのルールの限りではありません。(つまり返歌なら同じトピック内に書いてもかまいません)

2.詩を掲載するときは タイトルを『』内に どんな人に読んでほしい詩なのか【】内に書き、詩を掲載してください。

3.詩を掲載した後、自分の詩を載せたトピックへのリンクと、詩のタイトルとどんな人に読んでほしいのかを【詩へのリンク用】トピックに書き込んでください。

4.誰かを誹謗中傷するような詩は禁止です。また詩への感想も書き手への批判や侮辱、誹謗中傷となるようなものは禁止とします。社会風刺はある程度のものであればいいですが、度が過ぎていて、不快に感じる人がいる場合は、警告・もしくは削除します。


ちょっとややこしいかもしれませんが、書き手と読み手がコミュニケーションを取りながら、詩を楽しめるようなコミュニティにしたいとおもっております。

よろしくおねがいします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 69人

もっと見る

開設日
2007年12月13日

3283日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!