mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ABC写真集は俺のバイブル。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年5月5日 02:11更新

2007年9月7日に発売されたAcid Black Cherry写真集。
ほくほくしながら包装を解いていざ鑑賞!!

見 開 き 1 ペ ー ジ 目 の あ の 裸 体 は 何 だ ! ?

開口一番にそう思ったファンはどれくらいいるのか。
いや、少なくとも突っ込みを入れたファンはいるであろう。

そうか!この写真集は エ ロ 本 なのか!!

そう解釈したアナタは合格ですvvつきましては下記をご覧下さい(・∀・)


++++++++++
*黒髪yasuが好き。または食べてしまいたい(●´Д`●)
*写真集が出ると聞いた時は噴いてしまったw
*実際見て、気が付けば目が血走っていた。
*以来ABCのyasuを見ると顔よりも身体に目がいく。
*「でへへ、イイカラダしてんなぁ」とマジで思った。
*ベッドシーンで一夜を明かしたのは紛れもなくこの俺だ!!
*シャワーシーンは下、下、下、下、下、下、下、s(ry
*ぶっちゃけそのシーンしか見てないw
*撮影場にいたら絶対襲うのに……。
*て言うかむしろ俺にカメラ変われぃ!変わるのだ!!いや変わってください(土下座)
*チャリンコyasuはギザカワユスだと思う。
*シャチボンは寝ているyasuの胸に置くべきだ!!
*何かもうホントチェリーちゃんとしか呼べないww
*ABC写真集は俺のバイブルである。
*いや、もう既にエロ本だ!!
*今度はDVDを出して欲しいなと密かに野望を抱いている。
*もちろん監督・カメラマンは俺だ!俺にヤラせろ!!てかヤラせてくださいSave us!さん(爆)
++++++++++


などなど、とにかくABC写真集にピンッときたならばコチラへ★

もうイタくてナンボです。ええもうイタくてナンボd(しつこい)
とにかくyasuに大興奮してしまった方は、是非ご参加下さいマセ(*´∀`)ノ

※イタくて歪んでますが、アダルトコミュではありません※



<検索>
avex V系 ヴィジュアル系 Acid Black Cherry yasu Janne Da Arc
写真集 チェリー 腐女子

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 77人

もっと見る

開設日
2007年12月13日

5977日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!