mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

サンフレッチェ初心者 −関東−

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2023年8月28日 22:32更新

サンフレッチェ初心者−関東の部屋−へようこそ!
ここはサンフレッチェ広島を応援するためのコミュニティーです☆


本コミュニティーコンセプト
「スタジアムに行くのは一人でも、スタジアムにはいつもの仲間がいる」


サポになりたての初心者様、上京してきたサポ様など大歓迎!
そして初心者とコアサポをつないでくれるベテランの方も大歓迎!

主にこんな人が入ってくれれば盛り上げるんじゃないかな↓

◎ スタジアムまで応援しに行きたいんだけど周りに行く人がいない。
◎ 応援してみたいんだけど要領がわからない。
◎ 初心者ゆえにたすきの中に入るのを遠慮してしまう。
◎ 応援したあとは仲間とどこか飲みに行って勝利の余韻に浸りたい。
◎ ゲーフラを作りたいけど作り方がわからない。
◎ 初心者を何とかコアサポに引き込みたいと思うベテランの方
◎ 就職・進学で東京に来たけど未だにスタジアムにたどり着けない。。


アウェーの地で声を出す・たすきに入るのはちょっと勇気がいる…
そんな応援・スタジアム初心者の方を応援します!共に応援しましょう!


こんな私も最初は「スタジアムに行きたいけど一人では寂しい」でした。
それでも今はたすきの中で絶叫しないと気がすまなくなりました。

誰でも最初は初心者なんです。私もまだまだ分からないことだらけです。
分からない事があれば助け合い、共に勝利の喜びを分かち合いましょう!


最終的にはちょっとだけでもサンフレッチェに興味を持ってる方を、
全身紫の熱狂的サポーターへ進化させるコミュになればと思ってます。
そして関東のアウェーをホームに変えて選手を後押ししましょう!


最近は応援だけでなくサポ同士・初心者同士の飲み会もやってます。
サンフレッチェを応援して、仲間と酒を呑んで楽しく帰るなんて最高!
サンフレッチェについてみんなでいろいろと楽しみまくりましょう!




新規入団の方はまずはこちらで自己紹介をどうぞ!
管理人・副管理人が無い知恵をふり絞ってお相手させていただきます☆
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25942629&comm_id=2877742

【姉妹コミュ】 : サンフレッチェ初心者 −広島本部−
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=28401787&comment_count=3&comm_id=3105815
こちらは広島の初心者のための広島版初心者コミュとなっています☆

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 496人

もっと見る

開設日
2007年12月10日

5944日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!