mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > JC戦士コジマキッド

JC戦士コジマキッド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年4月12日 08:13更新

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

                 JC戦士 コジマキッド

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
まずはブリッジ戦士 デニムライダーの誕生秘話
2007年12月のある夜、児島の某ホテルで開催されたクリスマス家族会、子供達の笑い声が絶えない会場に突如乱入してくるものがいた。黒い鎧をまとい頭には鳥の羽、恐ろしい形相、子分を二体もつれての乱入だ。 子供達は泣き叫び会場内はパニックに陥った。

その観衆の中に(社)児島青年会議所(以下児島JC)の理事長がいた。実は、児島JCでは、児島の未来とそれを担っていく子供達に最近、悪の手が及んでいることを内々で察知していた。その対策としてそれに立ち向かう戦士の開発が急ピッチで進んでいたのである。児島JCでは数人のエンジニアがその計画に加わり他の会員にも極秘で進められてきたのである。

そしてついにその悪の手がこの児島に及ぶ時が来たのである。理事長はすかさず子供達を安全な場所に誘導し悪の怪人の前に立ちふさがったのである。
そして、未完成ではあったが児島JCの戦士「デニムライダー」の誕生となったのである。
しかしその後、数々の試練がデニムライダーに襲う!!
「この児島をよくしなければ! もっと身近に感じられるヒーローでなければならない。」
と感じた。デニムライダーは自ら自分のモビルスーツを剥ぎ、JC戦士コジマキッドへと導かれるのであった。

<プロフィール>

身長190cm
体重100Kg

スピード ・・・・・ マッハ2
パンチ力 ・・・・・・2トン
キック力 ・・・・・・6トン

必殺技  ・・・・・・ ブリッチゴムパンチ 
            タタミべりスクリュー

○使命○

倉敷市児島の平和とそれを担っていく子供達を守ることを使命とし観光、環境、まちづくりの為に日々市民の模範となる行動をしている。モチベーションの高さは日本一

<主な登場人物>

ダリンジャー・・・・・ いつもだらだらして人に迷惑をかける情けない奴!! モチベーションはかなり低い。
口癖は「ダリーノー」といつもぼそぼそ言っている。 「デニムライダー」にいつも注意され更生される。

ゴジャシマン・・・・・ ごじゃくそ(めちゃくちゃ)なことばっかりする悪のボス。定かではないが児島の東の方に潜伏しているらしい。ゴジャーをいつもつれている。

ゴジャー  ・・・・・・ ゴジャシマンの子分。    

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2007年12月10日

3398日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!