mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 映画 > 「ge恋de」製作委員会

「ge恋de」製作委員会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年8月13日 10:39更新

2007年の聖なる夜に
苗場のゲレンデを舞台にした
恋愛スノーボードムービー

「ge恋de」 〜ゲレンデ〜

〜あらすじ〜

◆12月23日
彼氏に振られた心の傷が癒せないまま、元気付けようとした友達のミユキに誘われたリエコは、今までに体験したことのないスノーボードをするためにクリスマスの3連休を苗場に旅行に出かける。

「恋愛」をすることに臆病になったリエコは、はしゃぐ友達を尻目に一人練習をするが、ボードのコントロールが出来ないリエコはプロスノーボーダーを目指すマサルに追突してしまう。

謝るリエコにぞんざいな態度をとるマサルに最悪の第一印象を覚えるリエコだが、ミユキに悪口をいいながら着いた宿には何故かマサルが。

リエコ達が予約した宿に住み込みで働いているマサルにハラを立て出て行こうとするリエコだが、ミユキの強引な薦めから何故か仕事上がりのマサルや住み込みの仲間ヒロキと飲む羽目に。

飲みながらもお互い全く譲り合わずに敵意をむき出しにするリエコとマサル。
だが、酔って寝てしまったマサルと、マサルの夢のことを語るヒロキの言葉にマサルへの敵意が揺らぐリエコ。

◆12月24日
翌朝、マサルがいないことに気づき宿の主人のコウイチローに話を聞くと、10年前に1度だけ開催された、桁外れの大雪が降った年にのみ12月25日に開催されるという幻のスノーボード大会「ISY JAM」に向けて特訓するために、今朝も早くからマサルが練習に出て行ったことを聞く。

ミユキに誘われてマサルの練習風景を見に行ったリエコは今までに見たことのないスノーボードのジャンプに感動を覚える。

男性不振に陥っていたはずのリエコだが、心から出たコトバは二人の心の壁を壊し、いつの間にかお互いのことを話す二人。

練習と仕事が終わったマサルはコウイチローの粋な計らいもあり、初心者のリエコの為にコーチを買って出ることに。

雪の結晶とナイターのライトに包まれた二人はクリスマスイブの晩にはしゃぎながらシュプールを描く。

◆12月25日
大会に向け早朝の練習に付き合ったリエコは、突然ランディングに飛び出した野うさぎをよけるために体勢を崩して着地を失敗するマサルを目の辺りにする。

駆け寄るリエコ。

程なく意識を取り戻したマサルは、救護を呼ぼうとしたリエコを差し止め、大会に出ることを告げる。

「プロになるためにはこれが最後のチャンスなんだ」

どう見ても尋常ではない痛みをこらえるマサルをなんとかして止めようとするリエコだが、マサルは決してリエコの言うことを聞くことはなく大会の会場へ向かう。


大勢の観衆。
そびえ立つ巨大なキッカー。
待ち構えるヒロキやナオトといった強力なライバル達。


歓声渦巻く中、一人祈ることしか出来ないリエコの想いはマサルに伝わるのか?

それぞれの思いを胸に、今、大会が始まる。

そしてリエコとマサルの恋の行方は・・・


2007年冬。「TEAM I.S.Y SNOW」がプロデュースする恋愛スノーボードムービー「ge恋de」 〜ゲレンデ〜


キミハ ゲレンデニ 恋ヲスル

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2007年12月9日

3396日間運営

カテゴリ
映画
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!