mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > "A-flo"

"A-flo"

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年7月19日 02:37更新

2007年、一つのユニットが産声を上げた。



デビューシングル「みんなの父さん その名もオコノギ」を引っさげ西千葉ツアーライブを敢行。たった一曲でオーディエンスを自分たちのペースにはめ、多くの人間を魅了、Dogs(仲間)にしていった。


まさしく、モンスター。


その、他の追随を許さないパフォーマンス力によって、瞬く間に混沌としたジャパニーズラップ界を席巻、スターダムにのし上がっていったのである。






そして、そいつらはこう呼ばれている





『A-flo』と。



伝説はまだ始まったばかりである。






〜メンバー〜


MC.give me a chance

天才。天は何物でもあたえることを身を以て証明した男。噛まない。
元一男カリスマ、現三男カリスマ。A-floの仕掛け人。そのリリック力には脱帽。



MC.Deep New

鬼才。妄想大魔王(いい意味で)。噛まない。ギター弾けちゃう。バイクも乗れちゃう。レゲェ.verの着メロとか作っちゃう。基本的になんでもできる。



MC.Herbal

奇才。Natural Entertainer。[ニート→A-flo]というジャパニーズドリーマー。噛む。『髪のみぞ知る』を合言葉に髪を伸ばし続ける。使っているシャンプーはもちろんハーバルエッセンス。





スーパーメクリスト

ゆみ&しんご

機才。こいつらの手は紙をめくるためにだけ存在するのではないのかと思ってしまうほどの技術の高さ。本番では一番大変かも知れない。





宣伝隊長

もりだく

ニコ厨。けれでもその広報能力は超一流である。5人→13人(12/21現在)と人数倍増。また、テニサーには必要ないほど歌がうまい。さすがは「うたこ」である。







A-floオフィシャルサイトにもどんどんアクセスしてくれメーン!



オフィシャルサイト(produced by "give me a chance")

http://www.geocities.jp/a_flooooo/index.html

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2007年12月7日

3369日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!