mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 自由大ちゅき!【本田晃一さん】

自由大ちゅき!【本田晃一さん】

自由大ちゅき!【本田晃一さん】

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご存知、自由大ちゅき(笑)本田晃一さんのコミュニティです。

ゴルフ会員権という高額商品を、半年間で作り上げたホームページによってわずか10ヶ月で5,000万円の粗利をだしたというのは有名な話です。
すでにセミリタイア生活に入られた、そんな晃一さんの「自由に生きる」、「自由を満喫する」という考えをより多くの人に伝えたくて、いてもたってもおられずにコミュニティを立ち上げてしまいました。
(ご本人の承諾を得ています。)

晃一さんの考えに共感できる方はどなたでも参加OKです。
ともに晃一さんの考えを実践し、多くの方にその考えを広げることで自由に生きる幸せな人をふやしていきましょう!


★本田晃一さんとは?(ブログの自己紹介からの抜粋です)

1973年1月31日生まれ

1978年
駄菓子屋で買い物をした時、店の前の自動販売機でジュースが売れるのを見て、「この自動販売機は、駄菓子屋のおばあちゃんより稼ぐ!自動販売機は超高性能ロボットだ!」と勘違いする。幼稚園で書いた作文に、「将来の夢は自動販売機会社の社長」と宣言する。

1996年
オーストラリアへ自転車放浪の旅に出る。海外でインターネット事情を見て「これからの日本はこれだ!」とお得意の勘違いをする。

1998年
帰国後、ホームページで受注する仕組みを作りはじめる。
   
2000年
ホームページで月商5000万を突破する。勘違いって素晴らしいと、またまた勘違いする。

2002年
幼稚園来の夢「自動販売機会社の社長」になってる事に気が付く。なぜならホームページは21世紀の無人販売ツール放浪癖が復活し、29歳でセミリタイヤする。

2003年
放浪しながらも、立ち上げ・コンサルに携わった数社のホームページの年間売り上げが計10億円を超える。
その後の人生はブログで配信しますぅ〜。よろちく

ブログ:「本田こーちゃんの、自由大ちゅき」
http://blog.livedoor.jp/hondakochan/
      
ホームページ:「HondaKochan.com」
http://www.hondakochan.com/

DVDセミナー:「ホームページで毎日しっかり売上げを上げて自由な時間を手に入れよう」
http://www.hondakochan.com/dvd/             

開設日
2005年08月26日
(運営期間4052日)
カテゴリ
その他
メンバー数
444人
関連ワード

おすすめワード