mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

するめクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年2月1日 16:52更新

みなさん、旅が大好きですか?私は大好きです!!

みなさん、旅に行かれる時、どのような心持ですか?



地球のはぐれ方。これは実際出版されているものですね、知ってる方も多いはず。知ってるからここに辿り着いた方も多いはず。
私はこの本のコンセプトが大好きだ!!!

そうです。

世界遺産を見に行く!!にしても、現地の街並み、現地の人々とのふれあい、食生活、文化を、見たい!!ふれたい!!食べたい!!感じたい!!にしても。
(!!)の部分を抜いてみたり。

貴重、有意義、明確、立派、震撼、必要不可欠な情報収集、気宇壮大、
思う念力、岩をも徹す。
これらを求めるなら他にたくさんの旅コミュ二ティーがあるので、おまかせして。
ここは、「高邁な理想や、精緻な論理を追求することを目的とした団体ではありません」*地球のはぐれ方P9抜粋


有名な観光地も
わざわざ行ってどうすんだい、なとこも
今更行くの?なとこも
地域局部に執着したりも
わびしさまんてんなとこも
憂いなとこも
正方角からはぐれてみると、いとをかし。
ずれ過ぎるとおかしくない。
ちょっとずれる。


人にはくだんないことでも、自分は感じる魅力な場所、そこでの行い。
じわっとくる。じわっとも大してこないけど、なんかおもろい引力。
人に感動が伝わらない、けど自分の中の恍惚感はなんだ?あぁ不思議。

ある意味ここはマスターベーション的要素が含まれますね。
健康な証です。

そうです、するめ。噛めばかむほど、味がでる。



するめな想いを発散したい、し合いたい、知りたい。



するめな体験談、するめな構想、
するめな発想をよりよくしていきたいあなた。

さ〜〜、挙手です。


*ここは楽しく、ゆるくいきつつ、よりよいするめのかみ心地を追求するとこです。情報は正確に願いますが、その場所に行く意味、理由は堅くなくていいのです。
それに対して驕った心持ちの方はご遠慮願いますm(__)m


はじめましての方は是非こちらから自己紹介お願いします〜〜〜

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25858949&comm_id=2865632

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年12月6日

5958日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!