mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アダルト > ダーツサークル?『PA』

ダーツサークル?『PA』

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2008年12月22日 19:42更新

だがしかし、ここにきてだーつ。




P.S.(パパが、すましてるよ。)
カテゴリーは宗教にしようかとも思いましたが、未成年への影響を考慮した上でアダルトに致しました。

しかしながらダーツサークルとは活動の表層部分であり、宗教団体としての深層部分を垣間見ることが出来るとの説が、現在、学会での主流となっている。

いわば21世紀のフリーメイソンともいうべき当団体の象徴であるPA自身が、地球上で最も天国に近いと言われるアルプス山脈において、常人では考えられないほどの過酷な修業を経て、悟りを開き、スイスのお洒落泥棒の名を欲しいままにしたことは、記憶に新しい方も多いはずである。

現在、横浜を拠点にし、彼独自の世界観からもたらされるもの、アートという言葉ですら括りきれない、いわばその【存在】ともいうべきものを、有形無形関わらずに全世界に発信し続けている。

特に日本、とりわけ横浜国立大学を中心に小さな子どもからお年寄りまで、幅広いフォロアーが存在しており、その影響力は日本の政財界のみならず、裏社会、ひいては全世界に及んでいるとさえ言われている。

また、スイスはもちろんのこと、アメリカ、イギリス等の欧米諸国などでもフォロアーたちのNPO活動が注目されつつあり、近々CNNで特集番組が放送される予定があるとのことが、PA本人の口から明かされている。

しかしながら当団体自体には不明な点が多く、あまりにも大きな影響力を持ちながらにして、その実態は謎である。

今後さらなる研究が必要であり、その実態解明は世界的アジェンダとして国連総会でも取り上げられ、世界PA機関(WPAO)が設立された。

まさにPAの存在は世界的脅威であり、その実態解明こそ我々人類の、ひいてはこの宇宙すべてを包括的に捉えた上での、いわば宇宙的急務である。

ってなんでやねん。さいごのほうかおすやん。ほんまありえへんで。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年12月4日

3465日間運営

カテゴリ
アダルト
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!