mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

福岡レッドワーブラーズが好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2020年12月3日 11:26更新

既にご存知の方が多いと思いますが、福岡レッドワーブラーズが準加盟という新しいカテゴリーでの登録ということになり、2010年の四国九州アイランドリーグに参戦しないことになりました。

コミュをどうするんですか・・・という問い合わせメッセを何件かいただきました。
2011年参戦に向けて応援し続ける意味で、このコミュは継続させます。

これまでどおり、アイランドリーグの情報を基本としつつ、復活に向けての様々な情報を共有していければと思います。


少しずつ盛り上げていき、再参戦の暁には、みんなで応援に行ければと思います。


【名称の由来】
レッドワーブラーズ:赤いうぐいす

レッド:赤
 ・福岡県の木:梅、福岡名物:明太子、福岡名産:イチゴなど、福岡名物からくる『赤』のイメージ
 ・闘う『赤』のイメージ

ワーブラーズ:うぐいす
 ・福岡県の鳥:うぐいす

◆検索用
高校野球、プロ野球、社会人野球、独立リーグ、四国、九州、ドラフト

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 170人

もっと見る

開設日
2007年12月3日

5987日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!