mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

榛名+浜田 〜過去に2人は〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月7日 20:32更新

このコミュはおおきく振りかぶっての「榛名元希」と「浜田良郎」の
ちょっとわけありな過去を持つ二人について妄想をめぐらすコミュです。

※腐女子・腐男子要素含んでますので苦手な方は注意してください。


・榛名さんが好きだ。
・浜ちゃんが好きだ。
・過去を背負った二人が好きだ。

・中2ン時の榛名をもっと見たい知りたい、押し倒したい倒されたい。
・バカで留年? ……浜田のケガレた過去が気になってしかたがない。
・ケガレた過去に耳をよごされたい。

・二人は過去で出会っているに違いない。と勝手に思い込んでいる。
・微妙にずれてる時間軸なんて気にしない!
・そこは宇宙から降り注ぐ妄想力でカバー
・妄想でカバーしてもしなくても過去で二人は出会ってることを切望してやまない。

・2人の間にはなんだかわからないけど厚く熱い友情がある。
・それは過去でなにかがあったからだ。
・榛名+浜田はプライスレス

・なおかつそんな二人がカプだと素敵じゃないですか?
・榛名×浜田 浜田×榛名 どっちも推奨。

その他、榛名と浜田が
過去、現在、未来、時空を超えて、どんな形でもいいので二人が一緒にいたらいいと思っている方、
お気軽に入ってください!

マイナーなのであまり語らなかったのですが、
ひょんなことから友達に語ったら賛同していただけましたので、
もしかしたら他にも同士がいるかもしてないと調子に乗って作ってしまったコミュです。
はるはまの輪が広がったらいいな。

トピ立ては自由です!


2008年7月7日
七夕の日に
祝!50人突破!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 31人

もっと見る

開設日
2007年12月2日

5984日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!