mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

週末野宿隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月30日 23:06更新

やあ (´・ω・`)
ようこそ、週末野宿隊へ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、とうとう立ち上げてしまったんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このコミュ名を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
共感みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、このコミュを立ち上げたんだ。

じゃあ共に週末をキャンプしながら過ごそうでないか。

と、言う訳で改めて週末野宿隊にいらっしゃいませ。当コミュは週末(土日・祝日)をノンビリとキャンプしようじゃないか。という趣旨のコミュで御座います。
特に移動手段に拘りません。バイクや自動車等で集合場所であるキャンプ場に集合し、夜は楽しく宴会。眠くなったら寝、起きる時間は好き勝手っていう感じで週末を贅沢に過ごしましょう。

ちなみに以前からコミュ立てする前からこの隊は発足していまして、今のところ以下の隊員の集まりです。

1 飲み屋を追い出された香具師
2 暑さ寒さを感じる事が出来ない香具師
3 安酒を少しでもウマー(゜д゜)な状態に飲む事に無駄とも思える程の手間隙を掛ける事を厭わない香具師
4 街中に行くと(´・ω・`)ショボーンとなる香具師
5 単に真正変態w

といった感じです。共感される方はいつでもどうぞ。




 一杯の熱い珈琲が 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆〜_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 11人

もっと見る

開設日
2007年11月28日

5994日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!