mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

土方 歳緒@学園新撰組

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年4月10日 10:21更新

May-Beソフトの最新作!('07 8/21現在)
「学園☆新撰組!〜乙女ゴコロと局中法度〜」 に登場する土方歳緒のコミュです。

土方歳緒

学園の治安維持を任された新撰組の副長。
鬼の副長と呼ばれるほどの厳しい女性であり、彼女の発案した「局中法度」と呼ばれる厳格な規律をすべての隊士に順守させている。
男嫌いの気が有り、若干百合っ気があるらしい。
なので男子の悠をこころよく思っていない・・・というかジャマに思っている。
剣術は実践でのみ実力を発揮するタイプで、戦いの際では彼女が陣頭指揮を執る。
ちなみに趣味は俳句を詠むことだが、ぶっちゃけ下手である。


May-Beソフトの最新作!('07 8/21現在)
正式タイトル「学園☆新撰組!〜乙女ゴコロと局中法度〜」
現代の女子校を舞台に
「討学派」と「佐学派」の熱い?戦い?が繰り広げられ・・・る?
公式(http://www.lievre.jp/)で発表があったので、
詳しい?情報公開。

ジャンル:ドタバタ美少女新選組AVG
原画:あかざ
シナリオ:箒星

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年11月28日

5988日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!