mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

THUNDERSTEEL&STREET OF DREAMS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年4月22日 19:30更新

茨城に突如現れた鋼鉄の漢達!!!
そう、それが「THUNDERSTEEL」!!!
我々は、愛するメタルをこの世に広く普及させるべく、日夜草の根ライブ活動を行っているのである!!!


ちなみに、こんな人達がメンバーです。

池田ポチ吉(POCHI)(Vo)〜極度の人見知りで、人前で話すのは大の苦手だが、人前で歌うのは大好き。最近、昭和歌謡曲に浮気していたが、やはり俺には、メタルしかない!!と再認識、戻ってきましたよわーい(嬉しい顔)
ちなみに、最近のお気に入りは、テレサテンですが...冷や汗
なお、ポチ吉という名前は、非常に噛みやすいため、ポチくん、ポッちゃん、または、池田くんとお呼び下さいませ。

サテュラ井先生 (G)〜 エレキギター及びガットギターの名手。彼との出会いが、全ての始まりだった。メンバーで一番若いながらも音楽知識豊富、そして、オシャレ、なのかもしれない。

ポン太(TETSU) (B) 〜我がバンドの最年長でベース担当。じつは鍵盤も弾けることは内緒だよっ!!ワインを筆頭とする酒類をこよなく愛し、まさに水のよ うに酒を飲むお方。しかし....ライブ前は、少し自粛して下さいね冷や汗

メタルバカ僧 (Dr) 〜我がバンドに舞い降りた神。まさにドラム神!!そのメタルに対する愛情の深さ、自分のプレイに対するストイックさ、見習うべきところが多すぎる!!
これからもバンドサウンドの心臓部として、凄まじいプレイを期待しまくっておりますよ!!

Nakazawaさん (G) 〜我がバンドのサイドギターとして、初ライブをともに分かち合う......も、ソロ活動が本格化したため、今回でメンバーを抜けることになりました泣き顔
今後はバンドではなくお互いにアコースティック活動での共演の機会が多くなりそう。
そして、時間があったら、またバンドに、サポートでも良いので是非参加して下さいな。

そんなわけで、現在、先生と共にハモってくれるギタリストを募集中です!!!
誰か、一緒にメタル道を歩まないかい??

ついに、8/10につくばにて初ライブを敢行!!
今後は、勢いに乗って、県外にも進出予定です!!
応援ヨロシクっ!!!!



そして、併せて私とサテュラ井先生とで結成したアコギメタルコンビ「STREET OF DREAMS」もコミュ内で採り上げたいと思います。
こちらは、メタルバラードを無理やりアコギで、をコンセプトにメタルの美メロを追求するコンビです。
今回からポン太さんが鍵盤で参加することとなり、3人編成になりました!!
これから曲を練り直し、活動再開です!!さあ、どんなサウンドになるのか楽しみです!!!
こちらは、つくばのバー「EAST OF EDEN」や土浦のバー「COUNTRY」で今後活動を活発化させていきますのでよろしくお願いします!!!

※写真は、前のままです。
ちょうどサイズの良い写真がないのです。
容量制限が憎い....泣き顔

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

イベント

参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2007年11月27日

5994日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!