mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ラジオの王子様オン・ザ・テニス

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月23日 01:03更新

※最後まで必ず目をお通し下さい。

ラジオの王子様オン・ザ・テニス☆

通称ラジプリです。

本当の番組名はテニスの王子様オン・ザ・レイディオです。

そしてこれも通称ラジプリです。

ラジプリっ子のためのコミュニティーであります。

ちなみにラジプリに出演してみたいよぉーって、密かに思っている方も大歓迎です。

だって一般人の私たちには参加できないじゃないですか…?

テニプリカルトクイズの時くらいですよね?

それに出たいんです☆

そんな気持ちを持っている方は是非☆

また、マンスリーパーソナリティーになって欲しい声優さん、または組み合わせを考えてます!

なんていうのもOKです。

ラジプリを毎週欠かさず聴いているって方!

ラジプリを聴き逃すとかなり落ち込みますって方!

ラジプリが唯一の楽しみで癒やしのひとときですな方!

とにかくラジプリが好きな方ならジャンジャンご参加下さいませ☆

※参加メンバー把握のため、必ず初めての方は挨拶を兼ねた自己紹介をお願い致します。

いないとは思いますが、このコミュニティーに関する誹謗中傷は一切合切受け付けませんので予め、ご了承下さい。

※マナーは守ってご参加下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2007年11月25日

5996日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!