mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

WA(ダブルエー)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2007年11月26日 18:38更新

二人のあゆみ(かいちゃん&あゆ〉で構成されているというだけで、つけられたWAですが、活動は充実しております。

とにかく行きたいと思ったところには行き、やりたいと思ったことはやる!!
ココロオドルことがしたい!!たとえそれがチョットおばかなことであろうとも!!


2005年 春 新潟大学の図書館説明会で出会う。 
      バドミントンという共通の話題を見つける。
      吹奏楽という共通の話題を見つける。
    秋 ブラストでさらにヒートアップ 
      (杏〉宅で旅行サークルとしての野望を語り合う。
    
2006年 春 手始めに、制服デートを企てる。in古町            
      まるごと神戸&ユニバーサルスタジオジャパンの旅に出る 
    夏 young forever in笹川流れを実行する。           
    秋 初の海外進出でシンガポール&マレーシアに赴く。       

2007年 春 憧れの地カンボジアのアンコールワットに降り立つ。
      タイでは、アユタヤ遺跡&バンコク市内を歩き回る。
     夏 小針浜で遊泳&ビーチバレー
       みちのく青春物語〜byトレイン駆け抜けろ〜を実行に移し、
       東北6県をまわる旅に出る。             
     秋 大空に羽ばたくためパラグライダーin尾上岳を実行に移す。


2008年 トルコ&エジプトへの旅に向け、資金を調達中。

旅行に行った先々では、面白い写真を撮ることに熱中しております。
WATシャツも製作予定◎どなたか買いませんか??

共感してくださった方、面白そうだと思った方コメントお待ちしております。


    
    

    

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年11月24日

5992日間運営

カテゴリ
旅行
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!