mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 忘れないと誓ったぼくがいた

忘れないと誓ったぼくがいた

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年9月4日 16:48更新

『忘れないと誓ったぼくがいた』 平山瑞穂 ・作


「たとえ世界中の誰もが君を忘れてしまっても、ぼくだけは君を憶えてる!」

高校時代。優等生だったぼくの心を一瞬にして奪い去った君。
大好きで、いつも一緒にいたくて仕方なかった。
なのに、いま、ぼくは君の顔さえも思い出せないんだ……。
いったい、なぜ?君はホントに存在したの?

――時の裂け目に消えゆく少女と、避けられない運命を変えようと必死にもがく少年の恋ん描いた、激しく切ない恋愛小説。

-----------------------------------

この小説が大好きな人、読んだことがある人、興味を持った人どんどん参加してくださいわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

2015年には映画化もされて再ブレイク間違いなし(?)な本作。
原作とは一味違うオリジナルの物語となっています。
まだ観てない人は、この機会にぜひレンタルをw
映画は見たけど、原作はまだ・・・という人は、ぜひとも原作の読書をw

個人的には映画よりも原作のほうが物語の内容的に好みですw
ラスト数ページは圧巻。


  この物語を「忘れないと誓ったぼくがいた」。  

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 32人

もっと見る

開設日
2007年11月23日

3506日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!