mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Loco-pelli♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年11月18日 22:21更新

このコミュは新フットサルチーム揺れるハート『LOCO-PELLI』揺れるハート
のコミュニティーですexclamation ×2

まだまだ出来たてほやほやですが。笑

まずチーム名のLOCOPELLIについて説明しますぴかぴか(新しい)
まず、本来の神の名前は、実はココペリっていうんです。
これは、ネイティブアメリカンの神様で笛を鳴らしながら、歩く神で、その音色を聞いた人は幸せが訪れる・・揺れるハートとかいう言い伝えがあります。
でも、じゃあ、何でそれを、ロコペリにしたかというと私がハワイ大好きなもんで、ハワイ風なロコペリ人形を見た時に一目惚れし、そこからこのチーム名が産まれたという訳なんです。
ちなみにこのコミュの画像にあるのが、ココペリでするんるん
クローバーかわいいでしょうクローバー

この音色で私達のチームもある程度強くなってくれたらなサッカーという願いも込めていますexclamation ×2

このコミュの内容について
→?チームで練習する場所や時間を随時知らせます。
 ?チームでの新年会・忘年会の場所などもお知らせします。
 ?試合や練習試合についての情報も、こちらでやりとりできる限りしたいと思ってい ます。
 ?何か、お知らせとか、あればこちらに書き込みしたり。

    と、まーこんな感じです。

これから、チーム共々、頑張っていきまっしょいウッシッシ指でOKサッカー

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年11月23日

5998日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!