mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

メールより電話派

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月21日 20:37更新

メールより電話の方が感情が伝わっていい。
メールより電話の方が要件を伝えるのが早い。
メールより電話の方が誤解がない。
メール打つのがめんどくさい。
三度の飯より電話が好き。
メールするのが嫌い。
メールより電話する方が楽しい。
メールがチョットでも長く続きそうならすぐ電話をかけてしまう。
メールの返信がめんどくさい。
メールの返事を待っている時間が不安または苦痛。
メール打つとすぐ指が痛くなっちゃう。
絵文字って何??
冷めたメールが来ると傷ついてしまうから電話の方がいい。
彼氏/彼女への連絡は専らメールより電話。
文字より生の声が聞ける方がいい。




………etc.


そんなメールより電話派の人たちのコミュニティーです!

同じ気持ちを持つ人達と共感し、親交を深めていけましたならこれ幸いです☆


2008.1.25
遂にコミュニティのメンバーが100人を超えました!




※不適切な内容の書き込み、営業目的の書込などは見つけ次第、削除する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

直接電話やメールをやり取りすることを促す書き込みはトラブルにまきこまれる元となる可能性がございます。
コミュ参加者の皆様に安全にコミュニティーをご利用いただくためにも、そのような書き込みはお控えくださいますようお願い致します。
→そのような書き込みは禁止させて頂きます。
 見つけ次第、削除させて頂きます。
 また、あまりにひどい場合はやむを得ず強制退会も検討させて頂くこともございますこと、何卒ご理解の程よろしくお願いします。

現在、トピック乱流、気分を害する書き込み、mixi規約に違反する不適切な書き込み等が目立った為、トピックは管理人のみ作成できるように設定しております。


トピック作成希望の方は、お手数ですが管理人までご一報をお願い致します。

→直近、よく作成のリクエストを頂いております「メールより電話派」仲間のトピックですが、あまりに直接電話やメールのやり取りを促す書き込みが目立った為、しばらくトピック作成は控えさせて頂きます。
恐れ入りますがご理解の程、よろしくお願い致します。



ここまで書いておいてそれまでの内容と矛盾するかもしれませんが、管理人の意見としては、もっと自由に、堅苦しくないコミュニティーにしようと考えております。
しかし、現状コミュニティー作成当初からは想像がつかない程、参加してくださる方も増え、みなさんに楽しくコミュニテイーを利用して頂くには少し最低限のルールやマナーを参加者の方々にお願いしなければいけない段階になってきたのではないかとも思い始めております。

でも、できればそういうルールとかはできるだけつくりたくない。
これが管理人の本音です。

コミュニティーに参加されております方、皆様が楽しく、意見交換等できる場となれるよう、恐れ入りますが、ご参加の皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 54297人

もっと見る

開設日
2007年11月23日

5996日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!