mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

famiu新潟南第17MS小隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年1月15日 17:49更新

仲間を感じろexclamationコイツは戦争だexclamation

というわけで、我がACTIONの小隊を作ってしまいました。

絆を深め、戦場を駆け抜けようexclamation


参加資格はfamiu新潟南第17MS小隊であること!もしくわ17小隊に入隊予定の者とします!ニュータイプ、オールドタイプは問いません。

さらに、作戦予定地の情報収集、敵兵力の分析などの兵士たちのサポートをしてくれるマネージャー(以後オペレーター)も大歓迎!!
実際、ACTIONなら誰でも参加可能だぜ!って言ってるわけじゃないよ・・。


当然上官に対しては敬語を遣うなど、礼を尽くすのが軍隊であり、規律を乱す者は異分子として厳しく罰する構えであります。
オペレーターについては二等兵となるのであしからず。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月23日

5961日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!