mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > *ジェリー*グリドル*

*ジェリー*グリドル*

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年6月1日 22:30更新

*#*・:*。゜/:'."*゚。
・::・ヽ**-.:'**.


おなじみかわいい劇団四季かわいいの代表的るんるんミュージカルるんるん

猫『CATS』猫


に出てくるジェリーこと
猫ジェリーロラム猫
Jellylorum

リボン語源リボン

jellyとはお菓子の"ゼリー"、俗語で"可愛子ちゃん"のこと。
rumはラム酒のこと。エリオット(CATSの原作者)は大の酒好きだったバー


電球特徴電球
茶色がかった黄色の毛皮をもつ雌猫。
語源のとおり可愛いが、包容力のある大人の雰囲気をもあわせ持つぴかぴか(新しい)
昔語りを始めるアスパラガスの傍らに優しく寄り添い、暖かいまなざしを注いでいる。
一方グリザベラに無邪気に歩み寄るシラバブを、守るように引き止める姿も印象的電球


そしてexclamation
グリドルこと
猫グリドルボーン猫
Griddlebone

リボン語源リボン
griddleには"鉄板"、"フライパン"の意味があり、boneは"骨"。
さしずめ『骨まで焦がす情熱猫』とでも訳せるか?
詩人エリオットは"骨"をしばしば作品に登場させている。
とりわけ『不滅の囁き』という詩に出てくる"骨の熱病"とは、情熱や熱望などを象徴している。
このグリドルボーンという名前とつながりがありそうだかわいい


電球特徴電球
ジェリーロラム扮する、真っ白でフワフワの毛皮をまとったキュートな雌猫。
その美しい声とチャーミングな風貌でグロールタイガーを虜にし、シャム猫軍団に引き渡して、彼を破壊に追い込む悪女猫。
彼女が登場するピンク色のお部屋をお見逃しなくるんるん


の二人(二匹)が特に好きな方exclamation ×2exclamation ×2
是非ご参加下さぃ目がハート目がハート手(パー)"



"':**・。・ヽ:。゜*´
¨ヽ:。゜゜。:**゜・:

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2007年11月22日

3413日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!