mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > M-1グローバル

M-1グローバル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年7月13日 19:11更新

日本のPRIDE運営に係わっていたキーマン達も加わった?
突然出現した

総合格闘技のビックウェーブ、これでUFCの総合格闘技の独占とは行かなくなった

10月22日(現地時間) ニューヨークで会見

ヒョードルはM-1グローバルと2年6試合契約を結んだ。

ルールはPRIDEを踏襲する形を目指す。ヒジもナシ。

早ければ来年2月にアメリカで旗揚げ。

来年、日本で興行を行う予定もある。ロシア、香港なども候補。

ヒョードル以外の選手は後日発表。

M−1参加選手はUFCなど他団体の試合に出場することも可能とする。

最高責任者はモンテ・コックス氏。数多くの有名選手を排出し、抱える有名マネージャー。

シブリング・エンターテインメント・グループの資本を得る。

このM-1はPRIDEを継承した団体なのか?
今後の動向に注目

ヒョードルは日本のファンを気にしている
ヒョードルはこんな発言もしています。

 M-1グローバル役員によって今日の記者会見で言及するテーマの1つは、団体が世界中の至る所で大会を主催し、国際的に人材を募る、真の国際組織であるということでした。
 エメリヤーエンコはPRIDEとの関係から特に日本を挙げました。PRIDE GP 2004 優勝者である彼は、M-1グローバルがPRIDEの終焉によってぽっかりと穴の開いた部分が満たされることを望んでいると言いました。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 85人

もっと見る

開設日
2007年11月21日

3444日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!