mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ひぐらしキャラの浴衣姿に萌える

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年3月27日 21:59更新

お目に止めてくださり有難う御座います。
こちらは「ひぐらしのなく頃に解」のDVDの表紙イラストの浴衣を着たひぐらしキャラに悶えてしまった人が集うコミュです。
決して管理人がTOPにこのイラストを飾りたいが為に作ったわけでは…ごほっごほん。

こんな方は是非参加してみて下さい。

・レナ。わたあめじゃなく君のほうが甘くて柔らかいのだよぉぉぉぉお!!!!
・魅音。そんな白いうなじをアピールされたらオジサンどうしたらいいんだい!!
・沙都子。もうにーにーが何でも買ってあげるからついておいでっっっ!!!
・詩音。クマさんを抱きしめているそんな君ごと抱きしめたいぃぃぃいい!!
・梨花。金魚は食べちゃ駄目だけど、僕は君を今すぐ食べたいくらいさぁぁぁ!!!
・羽入。そんなに急がなくてもお祭りは逃げないさ☆後ろをついていっちゃうぞv
・他のキャラの浴衣姿が気になって夜も眠れない。
・むしろ早く出してください。お願いします…orz
・季節なんか関係ねぇ!ひぐらしが好きだぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!
・L5発症済みだぜぇぇぇ☆

ああDVDが出るたびに管理人の変態度が増していく…むしろ本望☆

***

検索用
ひぐらしのなく頃に 解 前原圭一 竜宮レナ 園崎魅音 園崎詩音 古手梨花 北条沙都子 北条悟史 赤坂衛 羽入 雛見沢 紡 うら☆ひぐ

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 72人

もっと見る

開設日
2007年11月21日

5998日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!