mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > 伊田恵美

伊田恵美

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月26日 00:32更新

若きFFのディーバに選ばれた
いだめ氏の、その魅力、面白さに
オムレツの卵が一つで足りちゃったひと、どーぞ。







伊田恵美 profile

いだめぐみ
1982年4月2日生まれ
牡羊座 A型
北海道出身 

小学校でピアノを始め、中学校では吹奏楽部でフルートやピッコロ、グロッケンを担当し、幼い頃から音楽に囲まれた生活を送る。
小学生で始めたゲーム「ファイナルファンタジー」の音楽性に魅了され、中学生の時にピアノの発表会でクラシックの大会であったにも関わらず、ファイナルファンタジー?で使用されているロックでカジノな名曲「ジョニー Cバッド」を披露。この頃から既にファイナルファンタジーの虜となっていた。

高校時代、学園祭で行われたヴォーカリスト大会に出場し、見事優勝。この時、大勢の人の前で歌うことの楽しさと素晴らしさを知る。

短大を卒業後、レコード店に就職。
それまで以上に音楽と近いところで音楽そのものに携わる事で、より歌を歌いたい気持ちが高まり、21歳からボイストレーニングを開始。「ただうまくなりたい」その向上心を胸に、歌への想いを募らせる日々を過ごす。

2007年4月にMacを初めて購入し、自宅にてDTMを始め、生まれて初めて打ち込んだ楽曲を『ファイナルファンタジー? ヴォーカリストオーディション』に送ると、それがなんと植松伸夫氏の目に留まり、念願の合格を果たす。

2007年12月5日リリース『月の明り-ファイナルファンタジー? 愛のテーマ-』でメジャー・デビュー。
伊田恵美のシンデレラ・ストーリーが、今始まった…。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 98人

もっと見る

開設日
2007年11月20日

3413日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!