mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

D.E.S

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年2月9日 21:17更新

デイリー・エコケア・ステーション。

これは10月にオープンしたあるカイロプラクティックに関するコミュニティです。


・どうしたら成功するか?
・こんなサービスはないのか?
・こんなビジネスプランはどう?

といったトピックをおのおのあげていただき、なんやかんや意見いただき、店長へフィードバックできればと思っております。

まだやわらか〜い企業なので、企画等よいものであればどんどん採用していきます(と、言っております)
※採用されても特にインセンテブ等発生しませんのであしからず。
 来店時無料でサービス受けられるくらいはあるかもだけど・・・。


もちろん行ったことない人、んなトコ知らないって人の参加も歓迎です。
みなさんの忌憚ない意見お待ちしております。
※店長はPC不具合のため未だ不参加です・・・



トピックはどなたでも勝手に立ち上げていただいて結構ですが、以下のルールに沿って下さい。


内容:
サーチ(調べる)サービス・ビジネスに関するプラン(HP掲載意見含む。)
 ⇒題名:【PLAN No.○○】〜
  例:【PLAN No.00】お客さんに店長サイン配布してみては?
  例:【PLAN No.00】CIO設置したらどうだろ?

サーチ(調べる)ホームページに関する意見
 ⇒題名:【HP No.○○】〜
  例:【HP No.00】店長の趣味などのせてみる?

サーチ(調べる)その他疑問やら。
 ⇒題名:【その他】
  例:【その他】HPはないの?



その他、店舗に関する情報等随時更新していきます。



その他:
現時点「デイリー・エコケア・ステーション」はHPがございません。
HPに関する意見・情報もお待ちしております。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月20日

6001日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!