mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

MONSTER HUNTER@成田

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年6月16日 11:28更新

 MONSTER HUNTER(モンスター ハンター ポータブル)の世界で狩りを楽しむ為、ここにHUNTER'S GUILDを立てたいと思います。
*GUILD(ギルド)...同業組合の意

 このコミュでは、下記PSP対応ソフトを対象と致します。
・MHP
・MHP 2ND
・MHP 2ND G


 募集などは、全国区は無理があるので、身近な地域(千葉県成田市付近)を対象に絞っていきたいと思います。
 もちろん、貴重な情報/データ/経験/疑問等は、全国区で交える事が出来たら良いですね!ご協力お願い致します。
 このコミュでは、例えば、
・リアル集会所参加募集
・事前の打ち合わせ
(ルール/順番/オンラインロビーの割当)
・チャット
・猟団募集/紹介
・マナー向上提案
・各種レポート/レコード
・Q&A
など…でしょうか?
 皆さんでトピックスを立てて活用していきましょう。
 もし、トピックスが纏まりつかなくなりましたら、管理人がある程度まとめさせて頂きます。

〜・〜・〜・〜・〜
 PSPの良い所は、自宅以外でも通信プレーが出来る事。悪い所は、プレーもチャットも近くの方としか出来ない事です。通信プレーがしたくとも、身近に相手がいないと辛いですよね。
 mixiで共に狩りに出る仲間を募って、ハンターライフを楽しんでみませんか?
 仲間を募って、圧倒的な力を発揮するのも良いですし、作戦を立て、緻密に狩りをするのも良いですね!又は、世間話をしながら、素材採集も良いですし、ゆっくりと後進の方のお手伝いも良いですね!
 楽しいハンターライフを過ごしましょう!
(^O^)/
……………………
注意事項

危険・警告他人を馬鹿にしたり、悪く言ったり、責めたり、不愉快にさせる事をしてはいけません。
危険・警告自分/他人を問わず、個人情報は書き込みをしてはいけません。
危険・警告営利目的の売買/斡旋等トラブルとなる行為をしてはいけません。
危険・警告お店を利用してのリアル集会所は、お店や他のお客様の迷惑になる行為をしてはいけません。
危険・警告公序良俗に反する表現/書き込み/写メ等の掲載をしてはいけません。
危険・警告何かトラブルが起きた場合でも、管理人は責任を負いません。
危険・警告もし、特定の方より、恒常的に不愉快な思いをさせられたり、迷惑行為をされた場合は、ご連絡下さいね。
そんな奴は、出入り禁止じゃ!ボケェ!!

………………………
キーワード
・モンスターハンターポータブル
・モンスターハンターポータブル2ND
・モンスターハンターポータブル2ND G

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月18日

6003日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!