mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

キャデラック!(関西・中部版)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年9月16日 00:21更新

生息数も減ってきたキャデラック一党、最近ではすれ違うことも稀になり、寂しい思いをされているオーナーさんも多いのではないでしょうか。(「そこが良いのだ!」というオーナーさんもいらっしゃいますが…)
そこで、関西・中部エリアでオフ会を中心とした活動をしようと、当コミュニティを立ち上げました。
過去、何度かそのような集会に参加しましたが、この大柄な車が10台以上集まると壮観であり、見ているだけで大爆笑です。
このご時勢、この車を選択するオーナーさんは超個性派揃いであり、これまたオフ会の魅力でもあります。
この車の情報も少ない中、メンテやその他情報を共有できればと思います。
勿論、他エリアの方やコミュニティのみ参加の方も大歓迎です。

検索:Cadillac、XLR、STS、CTS、DTS、DHS、SLS、Deville、Fleetwood、Brougham、60SP、セビル、エルドラド、コンコース、ドゥビル

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 106人

もっと見る

開設日
2007年11月17日

6003日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!