mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

亀井c

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年3月29日 14:52更新

【亀井氏にかける想い】
24歳の時にガン宣告(誤診)をされたコトもある亀井氏。
努力を惜しまない姿勢と、彼の一生懸命さの中にあるマヌケなトコロが好きでコミュニティを作成しました。
僕は、自由民主党亀井派(解散)でも、否定派でも肯定派でもありません。
ただ”亀井氏”と言う響きにやられました。
彼の今後の発言や行動に敏感に反応します。

政治に興味がない方も、moussy・SLYなどが好きな人も必見です。
参加された方は遠慮なく書き込んでクダサイ!
ポップな感じで亀井氏を追いかけたいと思っています。

☆日本一静香が似合わない政治家 亀井氏のプロフィール☆
呼称:亀井氏    愛称:亀ちゃん
名前:亀井静香   出身:広島県庄原市
所属:国民新党   兄弟:姉二人兄一人
学歴:修道中学〜修道高校中退〜都立大泉高校〜
東京大学経済学部
衆議院議員連続当選9回(1979,80,83,86,90,93,96,2000,03)

政治以外の経歴:
・高校2年の時、定期を買う為の通学証明書発行の有料化に反発。
・学校側に抗議するためビラ配りをして放校処分。
・大学時代は、奨学金と家庭教師、キャバレーのボーイ、東洋現像所での夜勤等のアルバイトで生活費を稼ぐ。
・警察のふがいなさに腹を立て、「俺が警察を強くしてやる」と警察に入ることを決意。
・警察にて多くの役職を経験。退職。・・・etc
〜亀井静香氏の公式HPから引用〜

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 64人

もっと見る

開設日
2005年8月21日

6821日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!