mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

PARANOiA(HADES)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年7月31日 09:52更新

Perfomed by αTYPE-300
Composed by jun

あれは思い起こせば、1年以上前・・・・・時は、2006年8月8日。
雲一つない快晴の中辿り着いたのが、大阪は天王寺にある某ゲームセンター。
そこで確かイベントが行われた・・・そう、「DanceDanceRevolution復活記念祭」だ。
何百人ものDDRファンが見守る中、公約したのが『PARANOiAシリーズの最新作を作ること』。
その瞬間、誘われるまま飲み込まれた闇の底で、「それが使命である」と冥王(HADES)に告げられた ─────

あの日以来、冥王の目を恐れ、ひたすら制作に明け暮れた。
4小節毎に移り変わる不規則なリズム、それは冥王に追われる焦りの心情。
真っ赤に染まる冥界を必死に逃げ惑う。
呼吸は乱れ、叫び、駈けずり回る。
それでも振り切れない、追い迫る恐怖。恐怖。恐怖。
心拍数は300まで加速する。

そして完成した瞬間、振り返った僕の瞳に映ったものは、巨大な鎌が迫る影と、真紅の ・・・・・。

<jun>

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 26人

もっと見る

開設日
2007年11月16日

6005日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!