mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

アナログシンセを作っちゃえ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年5月10日 00:40更新

アナログシンセを自作するぞ!という仲間の情報交換のためのコミュニティです。
堅苦しいことは抜きにして、アナログシンセとその周辺(エフェクタやシーケンサも含む)の回路情報、ノウハウを熱く語り合いましょう。
また、自作シンセの実績なども大歓迎です。

*******

自己紹介はこちらへどうぞ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=1808028&comm_id=280610

ちょっとした質問などは「 [ハード]ちょっとした工夫など(TIPS)」へ。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=2312187&comm_id=280610

雑談とかはこちら「 【雑談】アナログシンセよもやま話」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=22419891&comm_id=280610
*******
【トピック立てのルール】
原則として、自由にたてていただいてかまいません。
ただし、以下のルールは遵守願います。
1)既存のトピックを参照し、重複しないようにしてください。特に「はじめまして」は無条件削除です。
2)テーマのわからないトピック名(「教えてください」「質問です」等)は禁止です。
3)外部サイトへの誘導目的など、mixiの管理方針に反するものは立てないでください。

【コミュニティのマナー】
このコミュニティは、同好の仲間のあつまりですが、それが即ち同一の思想信条を意味するものではありません。
議論を通じて知識を深めることこそ主要な目的ですから、建設的・友好的・紳士的な議論は積極的にお願いします。
議論の枠をこえたやり取り、いわゆる“炎上”ないしそれに類する状態になった場合、当該トピックの削除を含む処置をとることがあります。

このコミュニティの管理に関しては、mixiの規約以外は一切が管理人の判断によります。
とはいえ、お気づきの点・ご意見ご要望はどんどんメッセージをお願いします。

《2007.09.01改訂》

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 407人

もっと見る

開設日
2005年8月21日

6815日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!