mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

イチローと内野「ゴロ」安打

イチローと内野「ゴロ」安打

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年11月6日 13:46更新

イチロー(鈴木一朗)のヒット記録にかなりの高い比率を占める内野安打とは、左右の打者の一塁までの距離の差を悪用した悪質な不正記録である事を立証していく事を目指す市民運動の会です。
最終的には、彼の打率記録の公認の抹消と2つの新ルール



「ハーフヒット制」

「左右両打者等距離制」



を国際野球ルールとして世界の野球界に公認していただく所まで持っていく事を目指します。
参加メンバーが増えましたら、日本野球機構(NPB)、ついでアメリカのメジャーリーグ(МLB)にこのコミュニティでの実績を携えて、私がその交渉に当たるつもりでいます。
先ずは参加メンバー1000人を目指しましょう。



「ハーフヒット制」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25123328&comm_id=2805780

「左右両打者等距離制」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25144125&comm_id=2805780
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=25181305&comm_id=2805780



それから、この二つの新ルール以外に、このコミュニティを運営させていただいているうちにまた私が思い付いた他のアイデアに



「敗北チーム打者連帯責任制」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=30635460&comm_id=2805780

「最下位球団囚人服着用義務制」
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=45402323&comm_id=2805780



もあります。この二つの新ルールも合わせて吟味していただけたら有難いですね。



・日本時代のスポンサー…「オリックス」

・アメリカ時代のスポンサー…「任天堂」



「リーグ戦中の選手のチーム間移動の禁止」
「最下位球団から強豪球団への選手移動の禁止」


・・・という新ルールも追加しなければならなくなってきた事に関してトピ立て、近いうちに必ずします。イチロープロジェクトの幹部達による「イチロー2カ月間ヤンキース在籍学歴詐称犯罪」を糾弾する内容になると思いますが、いずれそういうトピも立てようと思っています。宜しくお願いしますね。




それから、これはオリックス・任天堂さんをも含めた日本企業の経営者の皆様、日本のプロ野球球団のオーナー企業の皆様にお伝えしたい事なんですが、近い将来お金を稼ぐ存在としての商品価値が無くなるアスリート・イチロー、イチロー商法の二次的活用法として、ハーフヒット制導入問題という形にて全国民的な議論にまで持っていく事に成功したら、そのハーフヒット制是非論商法にてまたイチロー氏にて荒稼ぎができる視点にも成り得る、そういう視点もアピールさせていただきたいですね。監督業の人間としては、いや、“も”、明らかに無能人間になる可能性が高いイチロー氏は、有能監督に仕立て上げて稼ぐ商法よりも、ハーフヒット制是非論を喚起する形にて話題を作る商法の方が、ネオイチロー商法としてより稼げる切り口ともなるのではないか、もちろん彼ではなくマスコミ企業の皆様が、とも思いますので、何とか日本の大手マスコミ企業の皆様にも、いや、にこそ、このコミュニティでの議題を取り上げていただけたら、とも思っておりますのでね。彼自身はもう一生遊んでも使い切れない程の法外な大金を稼いでいる、持っている筈ですから、彼への収入面での配慮は無用でしょう。

まさに一粒で二度美味しい、イチロー様々ですよね(笑)。


私は最大の焦点は、ここに提案させていただいた「4つの新ルール」を採用するのとしないのとでは、どちらの方がよりプロ野球産業全体、あくまでもプロ野球産業「全体」の繁栄の為になるのかならないのか、だと思っていますから、4ルールを採用した方がより繁栄できる筈である、プロ野球産業・業界全体が、そういう事を、なんとかこのコミュニティにて様々な立場、思想をお持ちの皆様と議論する事で、論証していく事ができたらな、と思っておりますのでね。それが基本赤字ベースに陥っていると聞いた事がある、プロ野球産業全体の為になる筈と信じての行動でもありますのでね。
そういう訳ですのでどうぞ皆様、何卒よろしくお願い申し上げます。

ただ、私個人のイチロー氏に対するスタンスは、明確に「アンチ=きらい」ですが。


=検索キーワード=

「ハーフヒット制」 「左右両打者等距離制1・2」 「敗北チーム打者連帯責任制」 「最下位球団囚人服着用義務制」 「打率粉飾決算」 「ジャブの世界チャンピオン(雑談トピ)」 「オールスター10年連続出場」 「10年連続200本安打」「年間最多安打記録」「3ポイントルール(バスケットボール)」「オフサイド(サッカー)」「オフェンス」「ディフェンス」「天然芝」「人工芝」「田中将大」「スプリット球」



尚、「管理人より皆様への御挨拶です」トピは、「初めまして」トピ、或いは「自己紹介」トピとしても、それから「ジャブの世界チャンピオン」トピは「雑談トピ」としても使っていただけたらとも思っておりますのでね。宜しくお願い致します。

どう考えてもこのコミュニティ、そんなに沢山の方々に支持していただける所までは行けないでしょう。たぶん。残念ですが。もうこのコミュニティをやらせていただいて5年位にはなりますが、ずーっと参加メンバー一ケタコミュニティのまま、できましたのでね。はは


それから、時期がきたら、このコミュニティの副管理人には町田さん(http://mixi.jp/show_friend.pl?id=16579365)になっていただく予定でおります。町田さん、そういう訳ですので宜しくお願いします。まだ参加していただいてからの日数が、ミクシイが定める条件を満せてませんので。町田さんの参加日数が。その条件がクリアされたタイミングで必ず町田さんに副管理人をしていただく事になる筈ですので。町田さんのホームを訪問させていただき、そういう気持ちになりましたよ。このコミュニティの主張を本当の本気で現実のプロ野球リーグに採用していただく為の布石、ですね。なんとかしてそれを実現させたいですね。



ネットで見つけた関連したページを以下に貼っておきますね。

http://www21.atwiki.jp/gokiro51/pages/20.html

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E9%87%8E%E5%AE%89%E6%89%93

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2007年11月16日

5998日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!