mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

モヒンダー・スレシュ<HEROES>

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月29日 17:41更新

モヒンダー・スレシュ MohinderSyresh
(センディル・ラママーシー)

インド マドラス
父チャンドラ 姉シャンティ

インド出身の遺伝学の教授。
特殊な能力を発揮する遺伝子の研究をしていた父が殺されたため、
父の研究と死の真相を追い始める。
生まれる2年前に、能力を持った姉が亡くなっている。

インド・マドラスの大学で遺伝学を教える教授だったが、
人間にスーパーパワーが備わる可能性を信じ、大学で浮いた存在になっていた。
同じ遺伝学の教授だった父親も同じように超人(「彼ら」と呼んだ)が生まれる可能性を信じ、
膨大な研究の成果を「創世記」と名づけて保存していた。
その父親がニューヨークで急死し、その死に疑問を抱いたモヒンダーもニューヨークに。
タクシー運転手をしながら父親の死の真相を調べることに・・・。

センディル・ラママーシーSendhil Ramamurthy

1974年5月17日、イリノイ州シカゴ生まれ。インドから米国に引っ越してきた両親がいる。
2000年頃からプロの俳優となり、TV「S.A.S. 英国特殊部隊」「グレイズ・アナトミー 恋の解剖学」「NUMBERS〜天才数学者の事件ファイル」などにゲスト出演したり、
コンスタントに映画・TVムービーに出演している。

センディル・ラママーシー (モヒンダー役)
父親の意思を継いで、スーパーパワーをもつ人間の可能性を探るインド人遺伝学教授モヒンダー役。
アメリカ出身だが、イギリスの大学で演劇を学び、イギリスとアメリカで活躍。
「S.A.S. 英国特殊部隊」や「グレイズ・アナトミー」などに出演。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2007年11月16日

6004日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!