mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > ODAC

ODAC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年2月8日 22:44更新

************************************


楽しく売れる事を目指し、伊東大樹と笠原哲平が『一期一会』を 大切に発足したチームである。
伊東大樹と笠原哲平が2004年8月に、銀座みゆき館で行われれた 舞台で共演したのをきっかけに知り合う。 舞台中にはさほど会話をしていたという訳ではないのだが、お互いの芝居に対する取り組む姿勢を認めていた。
それから、舞台の終了後、笠原が当時所属していた劇団の客演として 伊東に声を掛けた事で、二人で頻繁に会うようになり、お互いのこれから役者として進むべき道(方向性)に共感したことにより2005年6月に チーム(ODAC)を結成するに至った。
オダックは劇団でなくチームです。 チームにしている理由は、劇団にしてしまうと色々なしがらみが生じてきます。 そういったしがらみを無くし、ジャンルを問わない様々な人間が行き来出来る空間を作りたいからです。
人と人との繋がり、人間模様を大きなテーマに取り上げていきます。 作品カラーはシャボン玉です。 シャボン玉は吹けば吹くほど生まれるものだが、吹き方によって大きくも出来るし小さくも出来る。風に流されて何処の方向に進むかわからなく、時には合体する事も出来るが弱くすぐに壊れてしまう一面もある。 色も、とても奇麗で一つ一つ同じように見えて、よく見るとそうでない。 虹のように色とりどりである。とても人間と似ているなと感じています。とても壊れやすく、流されやすく 強かったり弱かったり、寄り添ってみたり。 このような部分を持つ人間模様を大切に描いていきたいと思っています。


************************************

以上が公式HP http://www.teamodac.com/odac.html より引用したものです。

私、管理人自身 コミュニティーを作成するのが初めてですので、少しづつ見やすいように、修正していきます。

尚、当コミュニティーは 『TEAM-ODAC』非公式になります。

管理人自身、ODACの皆さんを影ながら応援したいという一身で作成いたしました。ご賛同いただける方は、コミュニティーに参加していただき、どんどん応援していきましょう!!

公式HPに連動し、徐々に活動履歴や直近の公演の情報などをアップできたらいいなぁーっと思っております。


近いうちに、TEAM-ODAC 代表と相談の上、公式コミュニティーにしていきます。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年11月15日

3421日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!