mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ちょっとでも会いたいやん?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年11月17日 21:04更新

このコミュニティは

http://mixi.jp/view_community.pl?id=4792917

に移動しました。

移動理由はトピックを参照して下さい。




コミュニティの説明がだらだらと続いてしまうので、一番大切なことを一番最初に言っておきたいと思います。

このコミュニティは出会い系ではありません。

出会いを目的とされているのならば、このコミュニティへの参加は不適切です。

利用者間でのトラブル等につきましては一切責任を負いません。

当コミュニティへの参加は基本的に自由となっておりますが、不適切(業者)だと思われる方は遠慮なく追放する場合があります。

明らかに業者だと判明した場合、管理事務局へ通報致します。

自分はそう(業者)じゃないというのであるならばお手数ですがもう一度参加し直して頂ければ幸いです。

それでは説明に参ります。


大切な仲間と。
会う。
遊ぶ。
騒ぐ。
楽しい。
好き。
そこに理由がいりますか?
理由がそこにいりますのか?
いりません。
会いたいから会うのです。
会うからまた会いたくなるのです。
ましてや暇潰しなどではありません。
そんなコミュニティなのです。
学校の休み時間。
バイトまでの時間。
仕事終わり。
眠るまで。
あらゆる時間。
みんなに会いたいやん?
ちょっとでも会いたいやん?


ようこそいらっしゃいました。

このコミュニティは不意に発生した言葉がそのままタイトルとなりこの際コミュニティにしてしまおうといった次第で出来たコミュニティであります。

そこまで意味のあるコミュニティではありませんが、細々と活動はしております。

説明と致しまして、管理人含めコミュニティメンバーはこよなく音楽を愛しておりまして、その延長上で駅や商店街で唄っております。
「やるよ」
というイベントは「路上ライヴをやるよ」
といった感じの意味合いなのであります。
「やるよ」の後の数字はこのコニュニティを設立した2007年11月14日以降の路上ライヴの回数です。

最近では「ているず」というイベントもございまして、オンラインゲームでの「テイルズウィーバー」のことであります。

オンラインゲーム、テイルズウィーバーではサーバが多数存在しておりまして
我々の使用しているサーバは
「アノマラド」
です。

このサーバに来ればこのコミュニティメンバーの誰かと会えるかもわかりません。

このコミュニティを見るだけで一目瞭然なわけであります。

特に約束もしていないのにこのコミュニティを見て、仲間たちがゾロゾロ集まってくる。

これって素晴らしくないですか??


もちろん強制などではありません。

ただ、

ひとりで何かを起こすのではなくみんな巻き込んでしまいましょう!!

といった感じで勢いはしっかりしているコミュニティなのであります。

トピックやイベント等、好きに使って頂いて構いませんが、自分がされて嫌なことは人にはしないようにしましょうね。


それではよろしくお願い致します。


 ちょっとでも会いたいやん?
*設立2007年11月14日*

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 21人

もっと見る

開設日
2007年11月14日

6007日間運営

カテゴリ
その他