mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > satisfaction guaranteed

satisfaction guaranteed

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月24日 00:26更新

2008年S/Sに誕生したメンズファッションブランド。



「satisfaction guaranteed」(サティスファクションギャランティード)

【オフィシャルサイト】http://www.satisfaction-guaranteed.jp/

【オフィシャルブログ】http://ameblo.jp/satisfaction-guaranteed/

【オフィシャルツイッター】https://twitter.com/sg510sg

【オフィシャルファンページ】http://www.facebook.com/japan.satisfactionguaranteed


『ありそうで無い、オピニオンリーダー※が求める服』


20代後半〜30代が持つ男の渋さの中にも
遊び心を忘れていない、そんな服。


15年以上前、MILKBOYやSUPERLOVERSが好きだったあなたも。
10年以上前、APEやGoodEnough、Goro'sが好きだったあなたも。
8年以上前、Number(N)ineやWOLF'S HEADが好きだったあなたも。
今年、mastermindやlucien pellat-finetが好きなあなたも。


今年からはsatisfaction guaranteedが好きになります。


そんなすべてのオピニオンリーダーに対して
satisfaction guaranteed(満足保証)するから。。


【フラッグショップ】
▽サティスファクションギャランティード代官山▽
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町2-7
?:03-6415-5103
不定休


※【商品普及の鍵を握るオピニオンリーダー】
ロジャースのイノベーター理論では、一般的に
オピニオンリーダーへの普及が商品普及の鍵を握るとされます。
導入されて間もない製品を最初に購入するのはイノベーターです。
しかし、イノベーターが着目するのは商品の目新しさそのもので、本来、
多くの人が価値を見出す商品のベネフィットにはあまり着目しません。
一方、イノベーターに続くオピニオンリーダーは、
単なる目新しさだけでなく、これまでの商品にはない
新しいベネフィットそのものに着目します。
導入されて間もない商品ほど、実際の開発者が当初考えていた
商品の利用シーン、用途は、実際のそれと異なるものです。
それゆえ、実際に商品の用途を考え出すのは、
まさにオピニオンリーダーの役目とも言えます。
オピニオンリーダーが実際の商品の利用方法を生み出してはじめて、
商品は市場にフィットしたものとなるのです。
また、一般にオピニオンリーダーは他の消費者への影響力が
非常に大きいと言われます。オピニオンリーダーが中心となって
クチコミのネットワークが形成されることで、
商品普及の道が大きく開けます。オピニオンリーダーが
商品普及の鍵を握るといわれるのはそのためです。
イノベーターとオピニオンリーダーをあわせても市場全体の
16%を占めるにすぎません。しかし、この初期市場で
オピニオンリーダーをうまく獲得できるかどうかが、
商品普及をアーリー・マジョリティ、レイト・マジョリティに
拡げられるかどうかの分かれ道となるのです。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 122人

もっと見る

開設日
2007年11月14日

3605日間運営

カテゴリ
ファッション
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!