mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダメ人間ですけど、なにか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月4日 08:23更新

ダメ人間ですけど、なにか?


ぶっちゃけると・・・・・

家に居るのが好きですwっか、外に出るの面倒です。
ついつい、ユーチューブやニコニコ動画を見ちゃいます。
満員電車は、空くまで1時間は、乗らずに見送ります。
漠然とした不安に、さいまわれながら生きてます。
漢字が書けないどころか・・・読めません。
最近は、飯すらめんどうです。
ジ○ンプを卒業できません・・・・っか、こ○亀とかは、文字数が多くて、読む気が出ません。
なんだか、正直、しんどい。

こんなダメ人間でも、生きてるんですw
他人からみれば、ダメで、だらしなくて、バカで、頑張ってないかもしれないけど、自分なりに、努力してるし、色々考えてるし、悩んだりして、生きてるんです。

そりゃー時々、生きるのが嫌になって、「大地震来れば良いのに」、「北朝鮮、テポドンを打ち込んでくれれば良いのに」、「太陽嵐で、電力ダウンしちゃえばいいのに」って、死ぬこそさえ、他力本願なダメ人間だけど、生きてるんです。

世の中には、いっぱいこんな人がいると思うんです。

少なくとも、管理人と副管理人は、そうですw

だから、そんなダメ人間の皆で集まって普段、何を考えてて、何に興味もってて、これからどう変わって行きたいとか、情報交換して、最終的には、皆でダメ人間を卒業して、幸せになれたらいいなー的なコミュですw





《ルール》

1、他の人が不愉快になるような、発言は禁止
2、本音で話す
3、悩み事や、不安は、溜め込まずここで、発散する

《キーワード》
ダメ人間、日常の疑問、不安、無気力、脱ニート、脱フリーター、何かをしたい、起業、卒業、出不精、youtube、ニコニコ動画、活字離れ、正直しんどい

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2007年11月14日

5980日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!