mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 在宅介護中の私から一言

在宅介護中の私から一言

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月17日 14:34更新

特別養護老人ホームに入れられた認知症の両親(介護認定度は父は要介護2、母が要介護4で完全介助です)を引き取る為に、会社勤めをやめました。

父母に関係する出費は、予想以上に多く年金などでは到底まかなえない金額です。
少しでも家計の足しにパートでも…と思うのですが、この様な現状では不可能です。

では、家で何か出来ないか?と在宅のビジネスを探しました。
お小遣いサイト・アフィリエイトは性に合いません。
ネットワークビジネス、何となく怪しい!悩んだあげく恐る恐る某有名ネットワークビジネスにメールの登録をし、不可解な「イベント」会場へ行ってみました。

そこで聞いたのは・多大な開業資金・知人友人のリストアップ・毎週イベント会場へその人達を連れてくる・収入を得る為の多大な月々の仕入れ。
100%出来ない、と判断し興醒めしてメール登録を即!解除。

自宅で収入の道を絶たれた私を救ってくれたのが、数日後に受信した一通の「在宅ビジネスパートナーを募集しています」と云うメールでした。
とうとう巡り会えたんです。私の理想とする在宅で介護をしながら収入を得る道に!

・完全在宅・リストアップなし・誰にも口コミで勧めないでもいい・初心者にも安心して出来るシステム等など、私はこんなビジネスがあった事に感激し、資料請求しビジネスを始めました。

父母を看ながら仕事が出来、収入も得られて、私には夢のようです。

私のように、親御さんを引き取って看ておられる人達は多いと思います。
金銭的に余裕があられる方は問題ないでしょうが、以前の私のように切羽詰った状況の方もいらっしゃるはずです。また、親を引き取りたいが、会社勤めがあるから…と断腸の思いで諦めておられる方もいらっしゃるはずです。

そのような方々に私はお伝えしたいのです。
“絶対に在宅介護を諦めないで下さい、収入の道はありますヨッ!”と。

自分の人生も一度限り、親の人生も一度限りです。
夢を捨てずに、前を向いて生きていきましょう!

このコミュニティでは、介護の辛いことや嬉しかったこと、又 在宅でのお仕事などの意見交換、情報交換を行なっていきたいと思います。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2007年11月14日

3512日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!