mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★ELEPHANT'S★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2014年9月22日 03:47更新

毎度!

管理人の大仏です!

作っちゃいました。

このコミュは野球チームELEPHANT'Sのためのものです。

チーム名の意味ですが、デカく、優しく。という思いを込めています。

練習、親ぼく会等の日程など話し合いたいと思ってます。悪口もいいです。

メンバーは主にアザカ小卒業生でやっていきたいですが、「あざか」に友だちがいるまたは「かわい」に行ったことがある。等あざかを愛するやる気のある方は大歓迎ですよ(^_^;)

早速ですが、メンバー表は↓です。

あっ、ちなみに管理人がキャプテンですので。


打順ポジション等いろいろ不平があると思いますので、基本的にはみんなの話し合いできめます。若干キャプテンの独断と偏見で決めることもありますが。


では、今のところ
1番 ようじセカンド

2番 助っ人キャッチャー(しげき君が責任もってつれてきます)

3番 しげきサード

4番 松井のぶファースト

5番 じゅんぽショート

6番 大仏ライト

7番 中田ひで

8番 水本ピッチャー

9番 ケーちゃん センター


です。

禁止8番ピッチャーに不平は集中すると思いますが、メンツを見てこのメンツなら俺かな・・・みたいな感じで要望がありましたので、頑張ってもらいましょう。自称、俺の玉は早くて打てないらしいです。言い切ってました。足も速いらしいです。注 バッティングピッチャーではありません。マル秘



さあ、伸行さんに続いて、大リーグのスカウトを目指しましょうか(゚Д゚)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月13日

5999日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!