mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

I love my bike, I love my town

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2019年6月23日 07:44更新

房州自転車の会です。英語では、自転車のことはBIKEというらしいです。バイクはMOTOR CYCLE。

で、"I LOVE MY BIKE"。昔、捨ててあったチャリに貼ってあるステッカーにそう書かれていました。WHAT A IRONY!

自転車に乗ることを愛することは、自分の町を愛することです。さあチャリに乗り探検に出かけましょう。
探検〜♪探検〜♪ぼーくーのまっちー。(NHK教育の社会科番組の歌)。これ、テーマソングです。ちなみに二人乗り(交通法規違反ですが)をしたらこれを歌いましょう。
カントリーロード♪このみーちー♪ずーうーとーいーけばー♪あーのーまちーにーつづいーてーるー♪きがすーるー♪カントリーロード♪(耳を澄ませばのテーマソング)

そんなわけで、ロード、マウンテン、折りたたみ、ママチャリなんでもオッケーです。チャリ自慢、チャリ武勇伝、サイクリング計画、なんでも語り合いましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2005年8月20日

6796日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!