mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ダビッコクラブ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2008年9月3日 08:47更新

競馬予想サークル。
http://dabikko.seesaa.net/

信念もなく何十点も買ってあてた上に元とかってどんだけ〜wwwww
トリガミは予想とは言わん!

ぼくらは当てるために競馬をしてるんじゃない!儲けるためにやってるんだ!

〜ルール〜
・上半期は宝塚記念を含まないG?すべて
 下半期は有馬記念を含まないG?すべて
・持ちポイントは各回10000P
・ポイントは繰り越さない 獲得ポイントも使用はできない
・各回の獲得ポイントの合計を競う

現在のメンバー紹介

クローバーちのこ(たくのすけ、引越しの人など)… 割のいい馬券を求める。
馬の能力、タイプ、展開などのファクターから組み合わせを考える。
優勝経験2回は、その感覚の確かさを物語っている。
しかし初心者の頃、武の繰る駿馬アドマイヤカリブ(笑)の2倍をきる単勝に1万ぶちこみ憤死。
一時はPC(クソニー製・タイマー発動寸前)を手放してまでつくった10万でギャンブルをしていた。
「100倍つかねーんか、当たる気しねえなあ」が口癖の欲に塗れた典型的なダメギャンブラーというのが本当のところだろう。

クローバーりっちょ(だいすけ)… オカルト大好き。誕生日馬券大好き。好き嫌いで予想を組む。
好きな馬に裏切られ続けているのか今年は不振にあえいでいる。
ただしリアルの回収率はそんなに悪くないらしい。優勝1回。

クローバーたまがみ(たろう)… 情報通(2ch)。そのセオリー通りの堅実な予想には「楽しいの?」と言われるほど。
複勝ころがしの名人で1000円を10万円までにするも有馬記念でディープ、ハーツクライの馬単を買い絶望の淵を歩いた経験者。
ただし、実績に目がくらみがちで一発がない。通称『石橋を叩いて割る男』

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2007年11月11日

6011日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!