mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

テニスサークル CELEBRITY(奈良)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年6月17日 22:40更新

今年【2013】から活動を再開しました。

奈良で10年以上続いているテニスサークルテニスで、
20代,30代中心に楽しく活動しているサークル指でOKです。

奈良の天理で、活動中です。
色々な方との出会いが
テニスを通じて出来るサークルに感謝ぴかぴか(新しい)感謝ぴかぴか(新しい)

月2回で練習しています。もっと盛り上げて行きたいしグッド(上向き矢印)
継続はしていきたいと思っています富士山
常識がある方で、テニスが好きな方、やってみたい方、積極的に参加してくれる方を募集します。
男性ならストロークがある程度打てる方、女性は初心者の方も含めて、募集します。

なお、イベントにコメントが少ないのは、一度参加頂くと個人のアドレスに
 メールが届くからここには書き込まれないんです!!
 参加者はたくさんおられますので、お気軽に参加くださいね!

あと、イベントに【重要】の部分を必ずご確認くださいね。よろしくお願いします。


大和郡山市、奈良市、学園前、生駒、大和高田市、天理市、桜井市、
橿原市、北葛城郡、葛城市、田原本町、河合町、三宅町、広陵、平群、斑鳩、
王寺、新庄、木津市

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 87人

もっと見る

開設日
2007年11月11日

6004日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!