mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

朝ぼらけ戦隊えっさっさ(仮)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2009年9月16日 21:38更新

埼玉県春日部市大増新田、田んぼの中にそびえ立つ私立春日部共栄高校にて
1:1998年入学〜1994年卒業近辺
2:生徒会/文化祭実行委員会メンバーだった
3:もしくはその辺りの人脈とつるんでいた諸々の部活出身 の皆さん、お元気でしょうか。

何人かマイミクとして音信が復活しましたので、連絡網代わりに使えればと思い
作成する事にしました。

・必ず最初に本名での自己紹介と、例の部屋でのエピソードをお願いします。(確実な本人確認の為)
現メンバーと内容を確認し次第、顔ぶれについて返信致します。

・主旨が主旨ですので、上記条件に合わない方・現メンバーで確認のとれない方・
明らかに悪質なユーザーの場合は、自己紹介や参加登録を戴いても
除名・書き込み禁止にさせていただく場合があります。
予めご承知おき下さい。

・営利目的のトピックス乱立や自分のトピックス宣伝などが目立つ場合、
トピック作成権限を「管理人のみ」に変更します。

・「不適切でしたら削除して下さい」等の無責任な書き込みはご遠慮下さい。

・URLのリンクが元で発生した(アダルトサイト等)トラブルに関しては一切責任を負いません。

ちなみに、管理人は11期生:文化祭実行委員長です。

【検索用ワード】
春日部共栄高等学校、共栄、生徒会室、生徒会、文化祭実行委員会、文実、男子ミスコンテスト、男子ミスコン、えっさっさ、ハチマキ、ベニヤの板に囲まれた、コン部、写部、アニ研、パワリフ、寒いわ女、ジョン万前の寒いわ女、カフェ・ド・ラペ、卵がうまい …等等。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2007年11月10日

5984日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!