mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

徳島工業高等学校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月28日 19:33更新

 
徳島工業高校、徳工の関係者なら大歓迎です。

学校の思い出など体験など語っていきましょうw

トピもご自由に立てていってくださいませ。


今まで徳工で学んできたことや楽しかった思い出など忘れないように後世にも伝えていきたいと思っています。




  ※御注意※


 もし、「これはあんやろ」と思う違反的な書き込みや、誰かを不快に思わせるような書き込み、荒し、等ございましたら管理人まで御連絡ください。
内容によっては予告無しで削除する可能性もありますので御了承ください。

上にも書いていますがトピ立ても自由に立てていってもらっても構いませんが明らかなトピ内容の重複、出会い系、なトピは御遠慮ください。※同窓会等イベント等のトピ立ては構いませんが自己責任でお願いいたします。

上の事を守って楽しく出来るようにご協力お願いいたします。








--------リンク--------

徳島工業高等学校
http://www.tokko.tokushima-ec.ed.jp/

徳島科学技術高校
http://www.tokushima-hst.tokushima-ec.ed.jp/


最終09/8/28

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 175人

もっと見る

開設日
2005年8月19日

6823日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!